カリメラの水ホームへ カリメラの水とは 商品紹介 キャンペーン情報 イベント情報 水のこともっと知りたい カリメラの水Q&A

カリメラの水とは
商品紹介
キャンペーン情報
イベント情報
水のこともっと知りたい
カリメラの水Q&A
今ならおためしキャンペーン中!2週間無料抗菌対応仕様ウォーターサーバー1台とカリメラの水12L入りボトル2本
(3,200円分)
●お届け地域
豊田市・みよし市・東郷町・日進市・長久手町・岡崎市・(旧)西尾市・幸田町・安城市・知立市・刈谷市・豊明市・大府市・名古屋市・尾張旭市・瀬戸市
そのほかの地域はお問い合わせください。
お客様の声 カリメラの水を実際にご利用いただいたお客様に伺いました,
富士山を世界遺産に
お客様の声 カリメラの水を実際にご利用いただいたお客様にご意見を伺いました。
富士山を世界遺産に

 

バナジウムとはなんですか?
人間の生理活動に不可欠な必須ミネラルと同様に、カラダにとって有益だあと言われている天然ミネラル成分のひとつ。特に富士山の地層を形成する玄武岩を通過した天然水(カリメラの水はこれです)に多く含まれています。 他に、アサリ、干しヒジキ、ホタテ、生ウニ、味付け海苔などの食品にも含まれています。
軟水と硬水の違いはなんですか?
水は「軟水」「中硬水」「硬水」の3つにわけることができます。これは、水の硬度によって分けられます。 一般的には、日本の水は「軟水」が多いと言われています。それに対して欧米の水は「硬水」が多いと言われています。生活の中で軟水に接する機会が多い日本人にとっては軟水が「飲みやすい」「おいしい」と感じる水であると言われています。「カリメラの水」もマイルドで飲みやすい軟水です。
カリメラの水は、1日どれくらい摂取したらよいですか?
●飲むタイミングは ………
●どのくらい飲むのか ……
●毎日の暮らしの中に ……
1日4回、毎朝起床時と毎食前30分に飲用。
1回につきコップ1杯分(200mLくらい)。
バナジウムは加熱しても成分に変化がないため、コーヒーやお茶など様々なものに使用していただけます。他にも毎日のお料理にも使用できます。カラダのことを考えた安全な水で安心の生活をお送りいただけます。
カリメラの水の賞味期限は?
「カリメラの水」のボトルウォーターが未開封の場合は製造より6ヶ月です。 一度開封したものは20日間を目安にお飲みください。
水が常温になると雑菌が繁殖する恐れがありますので、ボトルが空になってもコンセントは抜かず、またサーバーのスイッチはOFFにしないでご使用ください。
会社概要 お問い合わせ プライバシーポリシー 三河商事株式会社